8/10事前登録受付開始

<back

三国を題材としての3Dアクションカードゲーム「三国戦神記」事前登録の受付を開始しました!事前登録者数に応じて、リリース時にゲーム内豪華報酬を皆さまにプレゼント!ぜひご登録ください。「三国戦神記」の事前登録を行う際には、下記の注意事項をご確認ください。

●  事前登録について

※事前登録をされたお客様には、「三国戦神記」の正式サービス開始後に、 ご登録頂いたメールアドレスにゲームのご案内をお送りいたします。

※事前登録の内容及び条件の決定や解釈に関する一切の権利または権限は、「三国戦神記」のパブリッシャーに帰属します。

 

●  事前登録方法について

※公式特設事前登録サイトでメールアドレスを入力して登録してください。

※Twitter:公式アカウントをフォローして登録してください。

※LINE:公式アカウントを友達に追加して登録してください。

※Facebook:公式アカウントをフォローして登録してください。

※App Store:ストアから予約注文をしてください。

※Google Play:ストアから事前登録をしてください。

 

●  「事前登録特典」について

※事前登録数2000件達成する時点で貰える「至尊財布*10」は100万金貨に相当します。至尊財布はスキルのレベルアップと装備強化に必要なゲーム内通貨です。

※事前登録数3000件達成すると「上級体力の薬*5」を貰え、体力を大幅に回復させます。

※事前登録数5000件達成すると「元宝*1000」を贈呈いたします。元宝は品質の上級なアイテム購入などに使用されます。

※事前登録数10000件達成すると「精鋭募集令*10」を贈呈いたします。精鋭募集令は酒場で強力武将を募集などで使用されます。

※事前登録数20000件達成すると「万能かけら宝箱*40」を貰え、確率でレアアイテム万能かけらを獲得できます。万能かけらは武将の合成と星アップ(該当武将を所持済)などに使用されます。

※事前登録数30000件達成すると「赤色装備任選箱*1」を贈呈いたします。赤色装備任選箱は1点の赤色品質装備を解放できます。

※事前登録数50000件達成すると「S+武将張飛」をゲットできます。張飛は蜀の物理攻撃系の武将であります。

※事前登録数80000件達成すると「神秘的な贈り物」がキミをまっています。贈り物の中身、お楽しみください。

 

●  「事前登録特典受取」について

※本キャンペーンは、事前登録の累計人数に応じた特典を受け取ることが可能です。

※累計人数に応じていくつかの段階の特典を用意しております。達成した段階まで全ての特典を受け取ることが可能です。

※事前登録に参加してないお客様も受け取ることが可能です。

※特典の受け取りは、1アカウントにつき1回のみとなります。

※予告なく特典の内容や実施期間が変更になる場合があります。予めご了承ください。

 

●  メールの受信に関して

※事前登録の申し込みに使用するメールアドレスに関して、“@kunyuegame.com”からのメールを受信できるようにドメイン設定をお願いいたします。

※お客様の環境が原因でメールが受信できない場合、当社では一切の責任を負いません。

 

●  その他

※個人情報の取扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。